お客様各位

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は有限会社オフィスタグおよびレンタルサーバーサービスをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社ではサービスの更なる向上を目指し、快適かつ安定したサービスをご提供するため、クラウド/VPSサーバーへ移行することとなりました。

現在レンタルサーバーをご利用いただいているお客様におかれましては、無償にて新サーバーへの移行処理をさせていただきます。

 

—-新サーバー移行についてのご注意——–

 

■メンテナンス実施予定日時(新サーバー稼働開始日)

実施日:2013年  3月下旬〜4月上旬

※実施日時の詳細については、メールにてご案内をお送りします。
ご確認の返信メールをいただいた後、追ってご連絡申し上げます。

※メンテナンス実施時間中は、サイトの更新、メール送受信はしないでください。
正常なサイトの更新、メールの送受信の保障は保証いたしかねます。

 

 

■お客様へのご依頼事項

FTP、メールソフト等にて、「サーバーのアドレス」や「ホスト名」の欄に、ドメインではなく直接IPアドレスで指定をしているお客様は、ドメインでの指定に変更をお願いいたします。

<ドメインの例>       OFFICE-TUG.COM

<IPアドレスの例>      192.168.1.00

 

 

■注意事項

以下の場合は、サーバー移行後に重複してメールを受信する場合があります。

<例>

メールソフトのアカウント設定

受信サーバーの種類・・・POP

かつ、詳細設定等で

「サーバーにメッセージを残す」「サーバーにメッセージのコピーを置く」にチェック

 

 

■サーバー移行に伴う変更点

堅牢なデーターセンターでの運行により、災害に強くなります。

安定したサービスのご提供と、障害発生時の復旧までの時間が短くなります。

 

—————————————-

 

本件につきまして、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。
オフィスタグ・サポート

TEL:055-988-7878 / FAX:055-988-7879

 

お客様には、大変ご面倒、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

今後ともお客様にご満足頂けるよう、更なるサービス拡充および、品質向上を目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。        敬具